カスタム検索
メタボリックシンドローム 予防

メタボリックシンドロームの予防のため、

40歳以上の検診が義務付けられるようです。

今の基準で言ったら、かなりの数の人が

メタボリックシンドロームと診断されてしまうでしょう。

そして予防のために、医師の指導を受けるそうですが、

どうなんでしょうか?

もともと、医療費の高騰を防ぐのが、

目的らしいですが、余計に医療費が

かさむような気が・・・

メタボリックシンドロームの予防といっても

ぴんと来ませんね。

メタボリックシンドロームとか言っても、

単なる肥満としかイメージできないですし、

予防といっても、指導だけでどれだけの

人がそこまで真剣にダイエットに

励むでしょうか?

それだけでメタボリックシンドロームが予防

出来るなら、ダイエット業界はこんなに

発展してないよ! と言いたくなるのは

私だけでしょうか。


あなたはこの中で当てはまることはありませんか?



・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして

自分の技能を上げることに余念がない。



・今より責任ある仕事があればやってみたい。



・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。

もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。



・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。





もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。

ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど

なかなかうまくいかないことってありませんか?





もしそうならあなたにとって

このメールは人生を変えるきっかけになるかもしれません。





さて、うまくいかないからといって向いていない、

ダメな人間というわけではありません。

うまくいかないのには大きな理由があるのです。





それは人間が1つの欲求に対して潜在的に

表と裏の感情も併せ持っているからです。





例えば最初の例で言うと



・責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。

・独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくない。

・資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくない。



ということになります。

必ず、表裏一体というわけなんです。





そして、この裏の感情が強ければ強いほど、

先に進むことができなくなります。





だから、この裏の感情をなんとかしないと

なかなかやりたいことを成し遂げることができません。





でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので

一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。





しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、

こういった感情を制御してなりたい自分になる方法を発見しました。





そして、この感情を制御することこそ

成功するための最短コースを見つけることと言えます。





今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。

3000部限定での配布なので

将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は

いますぐこちらをクリックしてください。

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

FX くりっく365とは

FX くりっく365=取引所為替証拠金取引市場

2005年7月に施行された「金融先物取引法」が

できた事によって東京金融先物取引所(金融取)が開設した、

外国為替証拠金取引の公正な市場のことです。

普通のFXを取り扱っている会社と

FX くりっく365がどう違うかと言うと、

一番の相違点は、税金です。


最高税率

普通のFX → 税金が最高50%

FX くりっく365 → 一律20%

損失計上

普通のFX → 損失を計上できない。

FX くりっく365 → 損失計上可。

FX以外の損益との通算

普通のFX → 不可

FX くりっく365 → 可能

損失の繰越

普通のFX → 不可
FX くりっく365 → 3年間、可能

つまり、FX くりっく365だといくら儲けても

税金は20%ですみ、FX以外の取引と合わせて

利益を相殺することも出来ます。

そして、損失があった場合に3年間の間、

損失を繰り越す事ができるのです。

また、FX くりっく365と非FX くりっく365の

業者の手数料などを見ても、安い業者を選べば

FX くりっく365の方が手数料が高いということも

余りありません。

安い業者だと1万通貨あたり片道210円

ですので非FX くりっく365の業者と比べても

特段に高いとはいえません。

FX業界を揺るがす最高傑作!


月間利回り500%記録中!FX自動売買ソフトの最新型誕生

まぶた たるみ

まぶたのたるみはある程度の

気になってくるものです。

目の下のはれぼったい感じとかもですね。

年寄りくさく見えたり、疲れて見えたりしますから、

出来る限り解消したいものです。

女性の場合は化粧品とかでなれていますので

まぶたのたるみ、はれぼったい感じ、しみ

など肌の悩みへの対処法は男性より

はるかに優れていると思います。

今は男でも肌の手入れは欠かさない

という人も居ますが (^^ゞ

まぶたのたるみが気になるのは、

もともと、目が細いんです。

その状態でまぶたのたるみが出てくると、

よけいに目が細くなるし、眠そうに

見えちゃうんですよね。

で、どんな化粧品がいいのかと

店に行っても、最近は男性用の

化粧品も多く発売されていますから

まぶたのたるみにいいもの。

しみにいいものなど、

どれがいいのとなると???

分かりません・・・

分からないなりの判断基準となると

Q10、ヒエラロン酸、コラーゲンとか

よく聞く名前が基準ですね。

といっても、なにがどう効くのかわかりません。



アルコール探知機

アルコール探知機は年末年始は

大活躍でしょうが、実は

この入学、卒業、転勤の時期も

大活躍ですよね~ アルコール探知機!

飲んだら乗るな、乗るなら飲むなを

実践したら、アルコール探知機なんかいらない!

って言われるかもしれませんが、

普通の人は「大丈夫、酔いもさめた」と

思って運転しちゃうんです。

大体自分で酔ってないと思っている状態と

機会で測定して判定されるのは違いますからね。

よく、コップ一杯のビールで酔いがさめるのに

○○時間掛かるとか言われますが、

普通の人は家に帰って一晩寝れば

酔いはさめていると思いますよね。

でも、それでもアルコールが探知されたら・・・

今はアルコール探知機も昔と違って

何千円かで買えます。

一つ用意して置いた方がいいです。

で、私も昔買ったことがあるんです、

アルコール探知機。

表示もわかりやすくてよかったんですが

欠点がありました。

電池のふたが取れないんです・・・

最初の電池交換の時は苦労して

ようやく交換しましたが、2回目の時は

あまりの取れなさぶりに断念しました。

それで今は新しいのを買おうかと思っています。

もちろん、電池交換のしやすい奴です。

あなたもアルコール探知機を買うときは

電池のふたが直ぐ開いて、電池交換がしやすいかどうか

確認してから買った方がいいかもしれません。
スワップ金利

スワップ金利というのは分かりやすく言うと

金利のようなものです。

FXなどで 米ドル/日本円とか 豪ドル/円とかを

買うと貰えますが、逆に売りから入るとこちらが

支払わないといけません。

ですから、スワップ金利で儲けようとする人は

円をからめて買いで入ります。

また、スワップ金利というのは金利の差ですから、

金利の差が大きいほどスワップ金利も大きくなります。

つまり、Aと言う国が10%の金利だとします。

そしてBは9%だとすると、日本から見たら

どちらもとても高金利です。

しかし、金利差は1%しかありません。

この場合のスワップ金利は1%分と考えてください。

それにたいしてCと言う国が3%の金利だとしたときに

もう一つが日本のようにほとんど0%の金利だった場合

金利差は約3%となります。

その場合はスワップ金利は約3%です。

このように金利差があればあるほどスワップ金利派には

有利になります。

そのため、日本とどこかの通貨の買いのFXによって、

スワップ金利を得ようとするのです。

もちろん、売りで入った場合、金利差が大きいので

当然、支払うスワップ金利も大きくなり損をしますので

気をつけてください。

トレーダー松井宗則が投資情報を毎日発信!

詳細は今すぐ ココをクリック!


ドル円暴落を予想した!「買う技術 売る技術」

美白石鹸

美白の女王といえば、すでにお亡くなりに

なってますが、「あの人」ですね。

あの美白が色白なのか、塗ったくっているだけなのかは・・・

美白を目指す人は当然、いろんな対策を

ねっている訳ですが、一番は直射日光を浴びない

ということですよね。

色白の人でも日焼けすれば、黒くなっちゃうんで

日焼け対策、UVカットは基本ですね。

冬の場合は雪焼けとかありますし。

(雪の降らないところは関係ないですが

結構きついんですよ)

次は美白のために化粧水や石鹸などを使って

美白を保つ&促進させるわけですが、


やりすぎるとマ○ケル・ジャクソンのように、

・・・いや、何でもありません。

美白石鹸ですが、石鹸というのは、

人にも環境にも優しいエコな製品という

イメージですよね。

そんな、エコな石鹸で美白まで

手に入るならうれしい限りですね。

今は結構、美白石鹸って、いろんな種類が

発売されているんです。

「うぐいすの雫」とか「オミザAGソープ」とか

その他にもたくさん発売されています。

人にも環境にも優しい美白石鹸で

美白のお姫様をめざせ (^o^)/
セレブ パーティー

セレブ パーティーっていう言葉が

怪しいですね~

いや、本来は怪しいとか怪しくないと言う話じゃ

無いはずなんですが、ホリエモンあたりの

いわゆるヒルズ族の夜な夜な行われている

というセレブ パーティーのうわさ話を

何度も聞くうちにセレブ パーティー=怪しい

みたいに思えてきました。

もちろん、きちんとしたセレブ パーティー

というのは庶民にはうかがい知る事の無い

情報交換の場だったり、ものすごく

有益な場だと思います。

いつかはそんなセレブ パーティーに

出席してえ~!!

車 売りたい

車 売りたい人買いたい人の多くなる季節になりました。

卒業を控え、免許も取得し、何を買うか

ワクワクしている人。

転勤が決まり、車 売りたいな~と

思っている人。

私のまわりにも車 売りたい人買いたい人が

何人かいます。

普通は、車 売りたいと言う時には、

ご近所の車屋に相談に行くとかしますよね。

出張査定とか電話、ネットで査定なんてのもありますよね。

車種、年式、など幾つかの質問に答えれば

ある程度の査定額が分かるようです。

よくコマーシャルで見かけるのが

T-UPとかガリバーですね。

でも、買い換えるお金が無いのが

悲しい~ (T_T)




自動車保険 等級

自動車保険には等級がありますよね。

無事に過ごせば等級が上がっていき、

支払い保険料が安くなっていきます。

途中で事故を起こして自動車保険を使えば等級が

下がります。

多くの自動車保険では保険を変わるときに等級も

引き継いでいく事ができるようになっています。

そうしなければ、そうしなければ他の会社の

自動車保険に入っている人を自社の自動車保険に

返させづらいからですね。

自動車保険の等級を引き継ぐ事によって、

自動車保険会社を乗り換えやすくしているわけですね。

自動車保険は万一の事を考えたら自動車を運転する

人には必須と言えます。

しかし、庶民としては自動車保険は少しでも

安くしたいものですが、そのための要素の一つが等級なんです。

そして事故が減れば保険会社の支払いも減り、

保険会社も儲かると言うことになります。

自動車保険の等級は支払う方も会社もメリットのある

方法なんです。
脱毛症

脱毛症、ある年齢になれば、たぶん誰でも気になると思います。

まあ、若いうちから脱毛症って言う人もいますが、

中年以降になれば円形、U字、M字など

様々な脱毛症を気にすることになります。

そのような、悩みが出来た時、どう対処するか?

一般的な脱毛症対策としては、発毛、育毛、かつら、

植毛とこんな所でしょう。

発毛、育毛剤は様々なものが売られていますが

体質などによって効く効かないがあり、

試してみなければ分かりません。

発毛育毛によくない生活習慣を改める事は

たばこやアルコールを控えたり、髪に

いい生活を送るよう心がけましょう。

脱毛症には直接には効かないが

確実に変わるのが、かつら、植毛ですね。

今は非常にすぐれた商品も多いですから

見た目を確実に治したいなら、一番おすすめです。
ディズニー英会話

ディズニー英会話、楽しそうですね。

ミッキーやクマのプーさん、そのた

ディズニーキャラクター一杯の幼児用英会話教材です。

甥っ子もまだ小さいので、プレゼントに

良いかもしれません。

ディズニーの絵本とCD、DVDの英会話

教材の無料サンプルプレゼントもあるので

申し込んでも損はありませんね。

ディズニー英会話はマタニティから

4才くらいまでの教材です。

30年の歴史と60万人のユーザーという

ディズニー英会話ならではの信頼と実績と言う事でしょう。

今の時代、英語は必須と言う訳ではありませんが、

使いこなせれば強い武器になるのは間違いありません。

中学生以上になってから、英語を学ぶより

幼児のうちに英語を学ばせた方が

遥かに簡単に、英会話を身につけさせることができます。

アメリカ人の家庭にいる幼児は英語を話しますし、

フランス人の家庭にいる幼児はフランス語、

ドイツはドイツ語で日本は日本語。

言語と言うのは赤ん坊の頃から幼児の頃まで

家庭で家族に話しかけられることによって

話せるようになっていきます。

特別に○○語を覚えさせようとしなくても

家族が話しかける言葉を覚えていくものです。

ですから、英会話教室を始めとした大人になってからの

英会話学習よりディズニー英会話のように

赤ちゃんから幼児にかけて自然に

英会話を学習させようと言うのは

まさに理にかなった学習法と言えるでしょう。

可愛い子供のためにも、最初の一歩として

ディズニー英会話の無料サンプルを取り寄せてみてはどうでしょう。


日雇いバイト

日雇いバイトで稼ぐ!!

某バラエティ番組でバイト生活

1ヶ月で100万円を貯められるか?

と言うのをやってましたね。

私は2回目の途中までしか見ていないんですが

100万円に届かなくても日雇いバイトで

割のいい仕事を探し、かなり貯金してました。

1回目の時は、たしか70万以上貯めたはずです。

アレを見ていたら、フリーターだとか、

ネットカフェで寝泊りしてバイトをしている人など

が文句を言う前にきつくても日雇いバイトをしてでも

稼いで貯金をしておいてきちんと職を探したら

どうなんでしょうか。

日雇いバイトはきついだの、自分にあった仕事じゃないだの

文句ばかりで「何としてでも稼ぐんだ!!」という

気概がまったく、彼らから感じられません。

割のいい日雇いバイトを探す気なら

ネットカフェでも調べられるでしょうし、

コンビにでも「無料の仕事情報誌」が

置いてあります。

前にテレビで報道していたのが

日雇いバイトの派遣会社に登録している人が

「決まりで月に10日しか仕事が出来ない事に

なっていて中々ネットカフェ生活から抜け出せない」

と言うような事を話していたが、思った事は

「可哀そう、政府が何とかしてやらなければ!」

ではありません。

「だったら、2社に登録しろ!そうしたら20日

働けるじゃないか!!」と言う事でした。

私も生活が楽なわけではありませんし、

リストラされたら、きつい日雇いバイトでも

何でもやって、自分の生活を守らなければ!

と思っています。

ああっ、なんかくらい話になってしまいました _| ̄|○   
迷惑メール 撃退 法

迷惑メール 撃退 法にもいろいろとありますが、

一般的なのは、やはりセキュリティソフトの

迷惑メール 撃退のための機能を使う事です。

私は去年まではウイルスバスターを使っていました。

特に不満は無かったのですが、更新料無料と言う事で

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROにしました。

ウイルスバスターよりは能力は落ちると言う話でしたが

まあ、大丈夫だろうと導入したんです。

べつに問題は無かったのですが、

セキュリティに関するレポートを読んでいて、

更新料無料より安全性のほうが大事じゃないか?

と思い、安全性の高さで有名なカペルスキーか

NOD32のどちらかにしようと考え、

結局、NOD32の上位版にあたる

イースト・スマート・セキュリティにしました。

わずか数ヶ月で3つのセキュリティソフトを渡り歩く事になりました。

で、迷惑メール 撃退 法ですが、ウイルスバスターでは

特に個人的な設定はせずに使っていました。

そのため、ウイルスバスターによる迷惑メール 撃退 法は

よくわかりません。

ウイルスセキュリティZEROは迷惑メール 撃退に

関しては便利でした。

メール送信者のアドレスだけではなく、

サブドメインを変えて送ってくる

迷惑メール 撃退も出来ます。

送信者名だけでも迷惑メールに登録できるんです。

ドメインと送信者名の両方が

合致して初めて迷惑メールとして 撃退する

方法だとサブドメインを変えられると

迷惑メールだと認識してくれないので

撃退出来ないんですよね。

イースト・スマート・セキュリティは名前だけで

迷惑メール 撃退と言うわけには行かないようです。

ドメイン全体という設定はありますので

それを使うのもいいかもしれませんが

独自ドメインでスパムメールを送ってくる相手には

いいかもしれませんが、そうでなければ

迷惑メールでない物まで 撃退してしまう方法ですね。

迷惑メール 撃退 法はセキュリティソフトの

本筋ではないので細かい所は考えていないのかもしれません。

わたしとしてもウイルス対策が第一ですからね。

後は迷惑メール 撃退の設定からもれた分を

削除していくだけです。

それでもすべて一からやるよりは遥かに

手間が省けて助かります。
全労災 自動車保険

やはり安い自動車保険といったら

候補に挙がる自動車保険の一つが

全労災 自動車保険でしょう。

ちなみに全労済とは、保険事業を営む生協のことです。

全労済などの協同組合が提供する保障のことを、

「保険」ではなく「共済」と呼びます。

生命保険分野と損害保険分野の保障が一通り

用意されているというのは心強いです。

全労済は営利を目的としない「協同組合」であるために、

掛金などは比較的安いと言われています。

また、事業で余剰金が出た時には、

組合員(生命保険の契約者にあたる)に還元されます。

よく保険のコマーシャルで○年毎にボーナスが!

とか言っているようなやつです。

やっぱり、安い自動車保険といったら、

全労災 自動車保険とかの組合絡みの保険か、

あるいはネットで保険員を使わずに

集客し、人件費を抑えているネットの自動車保険、

になるんでしょうか。

全労災 自動車保険は保険料を

安くしたい時には選択肢に入れておくべき

自動車保険ですね。




円形 脱毛

円形 脱毛で丸くはげるのがありますよね。

そう、いわゆる10円はげです。

昔はドラマでもマンガでも、登場人物の

少年の中に一人はいたのですが、

最近のマンガでは見かけませんね。

(ドラマはほとんど見ませんのでわかりません)

昔の方がストレスが大きかったのか。

はたまた、単に髪が短かったから、

目立っていただけなのか?

あっ、それとも人権に配慮して

登場させないとかでしょうか?

円形 脱毛にかぎらず、ある程度の

年齢になれば髪の悩みは出てきます。

薄毛、抜け毛、円形 脱毛、M字脱毛(開脚ではありません)、

一言で脱毛と言っても抜け方でいろいろな

呼び名があります。

女性は薄毛になっても、あまり男性のように

禿げたりはしませんが、最近では

ストレスのせいで円形 脱毛になる

女性も増えているようです。

割合で言ったら男性の方が断然多いでしょうが。

(でも、髪の量は女性に比べて断然少ないです)

人間に髪の悩みは尽きませんね。

少年の時は円形 脱毛で悩み。

中年以降は円形 脱毛だけではなく、

薄毛、抜け毛、その他の脱毛に悩み。

歳を取って、お迎えが近づけば

神の悩み。

字が違った (^^ゞ



HDD故障

HDD故障!!って考えただけでも

恐ろしいですね。

外付けのHDDに大事なデータが山ほど入っているんですが、

その外付けのHDDが5年以上はたっている品物で、

いつ故障してもおかしくない状態です。

今のところはHDD故障の前兆になる

妙な音とかはして居ませんがいつまで持つのか・・・

まだHDD故障が現実化しない内に新しい

HDDを購入してデータのバックアップを取り故障に

備えておかないといけません。

一応、次に買うHDDは500G以上でと、

考えています。

あと、興味があるのが、1つのケースに

複数のHDDを搭載し、たとえば2つの

HDDを搭載していた場合、一台は普通に使われ

もう一台は、故障に備えてつねに同じ内容の

データをコピーし続けると言う、分かりやすく言えば

搭載しているHDDの一台をクローンHDDに

する事により、たとえHDD故障という事態が

発生しても、支障なく作業を進める事ができます。

その間にHDDデータをサルベージしておくなり

故障したHDD交換するなりすれば、

故障に対する対応は心配ありません。

私は一応データとかは一部DVD-RAMに

バックアップを取ってあるんですが、

HDDのすべてのデータはとても保存し切れません。

HDDを替えよう替えようと思ってはいるのですが

なかなか先立つものが無く・・・(T_T)

故障してからじゃ遅いんですけどね。
格安自動車保険

自動車保険というのは結構、負担になるものです。

当然、格安自動車保険に入りたいと思うでしょう。

金はあるって言う人なら別かもしれませんが(^^ゞ

私は、格安自動車保険に入りたいです。

支払い方法としては月払い、半年または年の

まとめ払い。

まとめて払った方が安いんですが、まとまる分

一時期の負担が増えます。

あと、今時は対人とか大事なものは

無制限の補償になっている事が多いので

後は格安自動車保険を中心に探した方がいいです。

ネットの無い時代でしたら、いちいち自動車保険の

会社に電話したり、はがきを出したりして

資料を取り寄せしなければならなかったのが、

今ではネットで格安自動車保険を一括で

取り寄せる事も可能です。

便利な時代になったものですね。

格安自動車保険の資料を取り寄せる時期ですが、

更新のあまりに直前だと間に合わない危険もありますし、

だからといって1年も前に格安自動車保険の資料を

取り寄せてもあまり意味は無いと思います。

自動車保険更新の1~2ヶ月前くらいが、

資料検討の時間から考えていいのではないでしょうか。

家計の見直しに真っ先に上がるのは保険ですし、

生活のためにも格安自動車保険に移ろうと考えています。
ウェブ 結婚相談

ウェブ上の結婚相談所もかなりの数になりますよね。

ウェブ上にはセレブな人たちが集まるような

入会金の高い結婚相談もあれば、格安の

ウェブ 結婚相談所もあります。

日本人どうしを斡旋する所もあれば、国際結婚を

斡旋する所もあります。

国際結婚を斡旋するウェブ 結婚相談所は、

日本人どうしの斡旋を扱わない事が多いですが、

日本人を斡旋するウェブ 結婚相談所の中には

国際結婚も取り扱っている所も出てきています。
(結構大手でもありますよ)

今の日本の結婚において国際結婚の

割合を考えたら、そうなってしまうんでしょう。

私は離婚経験者ですが、再婚を考えています。

その場合、相手の女性は日本人、外国人

どちらでもかまいません。

ウェブ 上で結婚相談所と検索をすれば凄い数が検索されて

迷ってしまいますが、最初に自分の条件を考えて

幾つかピックアップし、じっくりと検討するのがいいです。


・条件とは、ウェブ 結婚相談所の入会金、月会費は
 いくらくらいまでなら出せるのか?

・成婚が決まった時に別料金が必要なのか?

・会員数はどれくらいいるのか?
 (会員数が少ないと選択肢がなくなります)

・お見合いをするときにウェブ 結婚相談所の人が立ち会ってくれるのかどうか。
 (単に出会いが無かっただけの人は立ち会わなくてもいいかもしれませんが
 アプローチできない恥ずかしがりな人は最初は同席してもらった方がいいかもしれません)

・プロフィールは裏を取って信用できるものなのか?
 (国際結婚の場合は会員個人で確認するのは難しいでしょう)

・月にどれくらいの人数を紹介してくれるのか。

・紹介するだけでプロフィールを見た段階で断られ続け、一度もお見合いなどで
 会う段階まで行かなくても、決まった期間で会員満期になってしまうのか?
 それとも、何人かお見合いなどで会う段階に行くまでフォローしてくれるのか?

 (断られ続けてプロフィールの紹介文をちょっと直してみましょうか?とか
 写真を換えて見ますか?とか何のフォローも無いままだと「本当にこの会員は
 実在するのか?」とか妙な不信感が・・・)

・国際結婚の場合は、相手がどれくらい日本語ができるのか?
 (あなたが相手の言葉が分かったにしても日本で暮らすのであれば
 日本語が必要になります)

・国際結婚で相手が日本語が出来ない時、来日までに
 日本語のレッスンが可能か?

・国際結婚の場合は相手の家族に対して仕送りが必要かどうか?

 相手が日本人の場合は実家に仕送りが必要などと言う話は
 病気で仕事が出来ないなど言う時を除き、あまり話題にも
 ならないと思いますが、国際結婚ではよくある話になります。

・成婚の実績は? 単に何組成婚ということではなく、
 会員総数に対してどれだけ成婚しているのかを見てください。

ほかにもいろいろとあると思いますが、出会いが無い、

異性にアプローチできないとかいろいろの理由で、

まだ結婚していない人もいると思います。

そんな人はウェブ 結婚相談を視野に入れても良いんじゃないでしょうか。



ちなみに日本人同士だと年齢によって、その時の社会情勢

流行った歌、映画など年代でギャップが出来てしまいますが、

国際結婚ではもともと文化が違うのですから、年が同じだろうと

離れていようと変わりません。

ですから、国際結婚ではそのような事で年の差を感じる事は

少ないでしょう。
女性入院保険

女性が入院した場合、仕事をしている人は

もちろん、専業主婦の女性も大変ですよね。

自分が入院している間、家庭は大丈夫だろうかと。

そこで、女性入院保険に入っておくわけですが

女性専用の保険と言うのもあります。

女性特有の病気に備え、手厚く保障するというのが

女性専用の医療保険です。

女性特有の疾病以外のケガや病気にかかったとしても、

入院給付金や通院給付金などが受け取れます。

しかし女性疾病にかかったときには、通常よりも手厚い保障が受け取る事ができます。

 たとえば、乳がんや子宮がんなどの女性特有のがんと診断された場合には、

一括でまとまった給付金が支払われたり、そのような病気による

入院や手術の場合の給付金が通常よりも増額して支払われたりします。

女性入院保険は、10年間などと保険期間が定まっている定期タイプと、

一生涯を保障する終身タイプがあります。

女性入院保険のなかには、一定期間ごとにボーナスがもらえる商品や、

女性の健康上の不安に答える相談窓口がある商品などもあって、

女性のライフスタイルに合わせた保険になっていて好評です。

通常の医療保険のなかでも、女性疾病特約を付け加えることで、

女性特有の病気を手厚く保障してくれる商品もありますから、

自分の生活に合わせて、よりベターな女性入院保険を

探しましょう。






三大成人病

そもそも三大成人病とは

がん、急性心筋梗塞、脳卒中のことです。

当然、日本での死亡率が非常に高い

病気な訳です。

三大成人病の中ではがんが一番、発症してから

死亡するまでの期間が長いと言えます。

そのため、三大成人病

の中ではがん保険の割合が大きいと言えます。

急性心筋梗塞、脳卒中はなってから、

死亡するまでの期間が短く、どちらかと言えば

リハビリが主と言えます。

今、一般的なのは特約として三大成人病を

保険に組み込み、保障を厚くするタイプでしょう。

また、三大疾病保険と言うのもあります。

三大疾病保険というは、がん、急性心筋梗塞、脳卒中の

三大成人病に対応する保険です。

保障金額を決めて契約して、がん、急性心筋梗塞、脳卒中と

診断された場合に約約した保険金がまとめて

支払われるというものです。

また、三大成人病以外の原因で死亡した場合にも、

契約した金額と同額の保険金が支払われます。

三大疾病保険は、このように医療保障と死亡保障を

兼ねた保険といえます。

ただし、一般的に言って、急性心筋梗塞と脳卒中に関して、

認定される条件が厳しいと言われています。
借りやすい消費者金融

借りやすい消費者金融といえば

どこでしょうか?

借りやすい、借りやすいといっても

人それぞれでしょう。

すぐに貸してくれればそれでいいという人もいれば

人に直接合わないで借りたいと言う人もいるでしょう。

まあ、借りやすい消費者金融と言うだけで

金利も確認しないで借りる人は・・・



いるでしょうね。

人間、切羽詰ってくるととにかく貸してくれれば

良いとばかりに借りてしまう人も多いのです。

最初のうちは、金利の安い所とか

大手の安心できそうな所から借りていきますが

借りる金額が大きくなるにつれ、

借り入れ限度額を超えていきます。

そうなってくると、金利がどうこうではなく

とにかく借りやすい消費者金融!!

と言う事になって行きます。

そしてお決まりのコースをたどっていくわけですね。

で、どうしたらいいのかというと、

借りやすい消費者金融から借りるのではなく、

借りなくてもいいようにお金の管理能力を

身に着けるということです。

・・・それが出来れば最初から

借りやすい消費者金融なんて探しませんよね。
悪徳消費者金融

悪徳消費者金融といえば

昔はまさに「悪徳」で

えげつない金貸しというイメージでした。

「ミナミの帝王」や「ナニワ金融道」

そのほかにも様々な作品により、

えげつない中にも情があるみたいな

イメージも出来てきたと思います。

ですが、実態は消費者金融は悪徳と言っても

間違いではないでしょう。

消費者金融でも普通の銀行から

(銀行も本質は金貸しです)

サラ金、そして十一(トイチ)、十五(トゴ)

の闇金融となっていきます。

違法な金利を取る悪徳消費者金融が

もちろん、一番悪いのですが、

借りている人の中には、

「これじゃあ、悪徳消費者金融にいいように

されてしまうよ」と考えざるをえない

人もいます。

前に知り合った人が金を業者から借りていたんですが

話を聞けば悪徳消費者金融というか闇金そのものでした。

その人は「トイチとかは怖いから

そうゆう所からは借りないようにしている」

と言っていたんです。

まあ、その人なりに少しは考えているんだなと

思っていたんですが・・・

そのすぐ後に、その人の口から出てきたのが

「私の借りている所は5万借りたら5日後に

7万返せばいいんだ」・・・って

それっ、トイチより悪いから~残念(ふっ古い)

びっくりして、トイチの悪徳消費者金融より

ひどい事を説明したけど(説明しなきゃ分からない

ほどの事でしょうか?)本人はまったく

分かっていないようでした。

いくら説明してもその人の借りているのが

トイチの悪徳消費者金融より、ひどいと言う事を

理解しないのです。

これじゃあ、悪徳消費者金融も

無くならないと思いましたよ。





女性がん保険

最近は仕事を持つ女性が増え

女性がん保険も入る人が増加しているようです。

女性が、がん保険に入るのも当然でしょう。

男女限らず、がんによる死亡率は

とても高いですからね。

女性がん保険に入るときには、

もちろん、ただ保障の高い物にすれば良い訳ではありません。

保障が高い物は普通は保険料も高いのが普通です。

女性がん保険も男性がん保険も

自分の収入や生活実態

(独身だとか夫婦あるいは子供がいるかどうか)

などいろいろ考えて最低限かそれに少しだけ

プラスする程度でいいと思います。

入院費などはある程度以上掛かった場合は

役所に申請する事によって、個人負担は

一定額で済むからです。

そのため、保険会社から一日に

5000円かもう少し出るくらいで十分でしょう。

ですから、女性がん保険も無理をしない

範囲でかけて下さい。

女性がん保険の支払いで日々の生活費が

無くなったのでは本末転倒です。


尿モレ、心配ですね。

尿モレというのは一般的に男性よりも

尿道の短い女性の方がなりやすいと

言われています。

もっとも女性の方が「なりやすい」と

いうだけで男性に尿モレがないわけでは

もちろんありません。

対策としては器具を使って尿道の周りの

筋肉を鍛えて尿モレを防ぐとか。

尿モレ尿パッド、ショーツ、トランクスなどを

使うなどが代表ですね。

私はときどき、股間のまわりが

生暖かくなって「ま、まさか尿モレ??」

とか思う事があります。

何とか大丈夫だったりするんですが、

やっぱり、40過ぎると尿もキレが

悪くなってきますね。

前に出し終わったはずが、チャックを閉めた途端・・・

しかたがないので、ズボンの前を隠しながら

乾くのを待っていた事があります。

ちょっと惨めで、ばれやしないかと

ひやひやでした。

もう、尿モレを考える年になってしまいました。

関連タグ : 尿モレ, 対策, 尿パッド,

女性抜け毛はきになるものです。

男性の俳優などでは禿げていても

しぶくてカッコいい俳優さんはいますが、

女優となると薄毛でいい女優さんだと・・・

いないかも。

男性もそうですが女性のかたは抜け毛は

とても気になるでしょうね。

男性はともかく、女性で薄毛になるのは

かなり年配になってからでしょうから、

よけいに女性抜け毛は気にかかってしまうのです。

「私はそんな年じゃないわ」と・・・

ですから、男性に比べて女性抜け毛は深刻なのです。

で、そんな年じゃないと思っている女性は

抜け毛の予防、発毛治療に励むわけです。

男性も女性も抜け毛、薄毛の悩みは深いですから。

抜け毛、薄毛の原因としては、いろいろでしょうが

食事(栄養)、頭皮の油、ストレスなどが

よく言われる原因ですね。

ちなみに欧米では、男性のハゲや薄毛はあまり

女性から嫌われる要素ではないそうです。

それより、デブとかの方が欧米女性からは

嫌われるそうです。






関連タグ : 女性抜け毛, 薄毛, 予防, 発毛, 治療,

