円形 脱毛 昔は10円ハゲを見かけたけど今は、

ここでは、「円形 脱毛 昔は10円ハゲを見かけたけど今は、」 に関する記事を紹介しています。
カスタム検索
円形 脱毛

円形 脱毛で丸くはげるのがありますよね。

そう、いわゆる10円はげです。

昔はドラマでもマンガでも、登場人物の

少年の中に一人はいたのですが、

最近のマンガでは見かけませんね。

(ドラマはほとんど見ませんのでわかりません)

昔の方がストレスが大きかったのか。

はたまた、単に髪が短かったから、

目立っていただけなのか?

あっ、それとも人権に配慮して

登場させないとかでしょうか?

円形 脱毛にかぎらず、ある程度の

年齢になれば髪の悩みは出てきます。

薄毛、抜け毛、円形 脱毛、M字脱毛(開脚ではありません)、

一言で脱毛と言っても抜け方でいろいろな

呼び名があります。

女性は薄毛になっても、あまり男性のように

禿げたりはしませんが、最近では

ストレスのせいで円形 脱毛になる

女性も増えているようです。

割合で言ったら男性の方が断然多いでしょうが。

(でも、髪の量は女性に比べて断然少ないです)

人間に髪の悩みは尽きませんね。

少年の時は円形 脱毛で悩み。

中年以降は円形 脱毛だけではなく、

薄毛、抜け毛、その他の脱毛に悩み。

歳を取って、お迎えが近づけば

神の悩み。

字が違った (^^ゞ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukarimakka1.blog62.fc2.com/tb.php/11-495ebefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
