日雇いバイトで稼ぐ!!

ここでは、「日雇いバイトで稼ぐ!!」 に関する記事を紹介しています。
カスタム検索
日雇いバイト

日雇いバイトで稼ぐ!!

某バラエティ番組でバイト生活

1ヶ月で100万円を貯められるか?

と言うのをやってましたね。

私は2回目の途中までしか見ていないんですが

100万円に届かなくても日雇いバイトで

割のいい仕事を探し、かなり貯金してました。

1回目の時は、たしか70万以上貯めたはずです。

アレを見ていたら、フリーターだとか、

ネットカフェで寝泊りしてバイトをしている人など

が文句を言う前にきつくても日雇いバイトをしてでも

稼いで貯金をしておいてきちんと職を探したら

どうなんでしょうか。

日雇いバイトはきついだの、自分にあった仕事じゃないだの

文句ばかりで「何としてでも稼ぐんだ!!」という

気概がまったく、彼らから感じられません。

割のいい日雇いバイトを探す気なら

ネットカフェでも調べられるでしょうし、

コンビにでも「無料の仕事情報誌」が

置いてあります。

前にテレビで報道していたのが

日雇いバイトの派遣会社に登録している人が

「決まりで月に10日しか仕事が出来ない事に

なっていて中々ネットカフェ生活から抜け出せない」

と言うような事を話していたが、思った事は

「可哀そう、政府が何とかしてやらなければ!」

ではありません。

「だったら、2社に登録しろ!そうしたら20日

働けるじゃないか!!」と言う事でした。

私も生活が楽なわけではありませんし、

リストラされたら、きつい日雇いバイトでも

何でもやって、自分の生活を守らなければ!

と思っています。

ああっ、なんかくらい話になってしまいました _| ̄|○   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukarimakka1.blog62.fc2.com/tb.php/14-b044c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
