イーグルアイズ サングラス

ここでは、「イーグルアイズ サングラス」 に関する記事を紹介しています。
カスタム検索

イーグルアイズサングラスです。

このサングラスは昔、通販番組で見て気になっていた商品です。

その時は購入はしませんでしたが、なぜ買わなかったかと言うと

当時はメガネをかけている人間に使えるイーグルアイズが

クリップオンタイプしかなかったからです。

(メガネのガラス部分をはさんで使うかっこ悪いサングラスです)

で、暫らくぶりに見てみたら色々と新しいデザインの

イーグルアイズが販売されてて、その中に

なんと待望のオーバーグラスタイプのイーグルアイズが

ありました。

EagleEyes【イーグルアイ】 オーバーフィット 【サングラス】【Ammax】

確かにオーバグラスタイプも他のイーグルアイズの

デザインに比べれば落ちるかもしれませんが

何と言ってもメガネの上から使用できるというのがいいんです。

クリップオンタイプに比べればはるかにましです。

実際、私はイーグルアイズではありませんが

オーバーグラスタイプのサングラスを3個持っています。

今回、イーグルアイズを購入すれば4個目の

オーバーグラスタイプのサングラスになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukarimakka1.blog62.fc2.com/tb.php/44-0d4bc545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
