フェロモン香水、最高濃度?「ガルア21K」

ここでは、「フェロモン香水、最高濃度?「ガルア21K」」 に関する記事を紹介しています。
カスタム検索
男が体に付けた時、女性が性欲を剥き出しにする…。

2年ぐらい前から、都内でにわかに噂されていたサークル『G』。

週末の夜にひっそりと男女が集うその集団は、これまで謎のベールに包まれていた。

しかし、ついにその全貌が明らかになった!

このサークルに参加していたのは、噂の通り、グラビアアイドルや女性誌のモデル…。

一方の男性陣はなんと、ごく普通の一般人だった!

さらに、参加していた男性全てが、『ガルア21K』というフェロモン香水を愛用していたのである!

『ガルア21K』は、男性が身にまとえば、周囲の女性が瞬時に性欲を剥き出しにするという。

そんな驚くべきフェロモン香水『ガルア21K』が、ついに一般発売を決定した!

まとめ買いがお得!・1本 9,800円・2本 18,400円・3本 25,500円 ★安心の返金保証付き!


コメント
この記事へのコメント

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://tamida.opiece.com/KF5fuST/
2009/03/17(火) 11:13 | URL | 精探偵オナン #rIECbtzM[ 編集]

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/Ldxk0O6/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・
2009/03/27(金) 04:08 | URL | 真央 #rIECbtzM[ 編集]

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/Nb8Vla8/
2009/04/04(土) 00:00 | URL | ネリ消し #rIECbtzM[ 編集]

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/kTr7tUI/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww
2009/04/04(土) 15:27 | URL | 金.玉モコモコ #rIECbtzM[ 編集]

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://mattari.churappa.com/MM3MA0v/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww
2009/04/10(金) 05:26 | URL | 桃次郎 #rIECbtzM[ 編集]

http://ashikoki.mlstarn.com/0Xfx1hy/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
2009/04/11(土) 23:10 | URL | ビタミンZ #rIECbtzM[ 編集]

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/Wh9l2Xl/
2009/04/18(土) 02:58 | URL | サラシ #rIECbtzM[ 編集]

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/hba1dXn/
2009/04/28(火) 12:58 | URL | 一週間目のくつ下 #rIECbtzM[ 編集]

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/XdzZSNw/
2009/05/03(日) 03:21 | URL | 剥けてない #rIECbtzM[ 編集]

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/tbJ4Swg/
2009/05/04(月) 16:48 | URL | 前かがみ #rIECbtzM[ 編集]

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/TuDxTEW/
2009/05/19(火) 07:10 | URL | もはやバイブの域 #rIECbtzM[ 編集]

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Ciz006m/
2009/05/24(日) 12:00 | URL | モロ助 #rIECbtzM[ 編集]

http://papapai.younube.net/REKDsLi/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
2009/05/24(日) 14:58 | URL | インパクトある中年 #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukarimakka1.blog62.fc2.com/tb.php/47-fc9a30db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
