MindTree 発売

ここでは、「MindTree 発売」 に関する記事を紹介しています。
カスタム検索
マインドマップ系のソフト「MindTree」が発売になります。

今までいろんなマインドマップ系のソフトが出ていて私はいくつか

使ってみました。

その中にはいいものもあれば、あくまでマインドマップ風という

ソフトまでいろいろでした。

個人的にはfreeMindを使っていましたが、

トニー・ブザン氏公認のiMindMap日本語版が発売されたので

購入しようと思っていました。

でも、Windows7に対応していないので次期バージョンで対応してから

購入しようと思っていました。

そんなときに「MindTree」が発売になったんですよね。

画像を見ても公認ソフトを除けば一番、

本来のマインドマップに近いのではないかと思います。

値段も公認ソフトが定価19800円(アマゾンでは14448円)に

対して5980円(アマゾンでは5470円)。

iMindMap日本語版はバージョンアップされて

1ライセンスで2台にインストールできるようになりましたが

それでも「MindTree」の方が安上がりです。

その上、Windows7にも対応です。

いやがうえにも期待が高まります。

早速、アマゾンに注文です。



コメント
この記事へのコメント

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/FW0r2qR/
2009/08/01(土) 04:54 | URL | 完全体 #rIECbtzM[ 編集]

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/v4gUlyX/
2009/08/06(木) 22:05 | URL | 桜井ヴァ #rIECbtzM[ 編集]

もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/Xu8ehPQ/
2009/08/10(月) 00:21 | URL | 絶好調 #rIECbtzM[ 編集]

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/IjomgIm/
2009/08/14(金) 23:26 | URL | シクシク仮面 #rIECbtzM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(月) 03:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukarimakka1.blog62.fc2.com/tb.php/49-20617271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
